申込から当日までの流れ
6月18日(月)正午
申込開始
※ホームページからお申込の場合は、申込受理のメールが届きます。
郵送からお申込の場合は、申込受理のお知らせはいたしません。
団体(11名以上)ボランティア参加はボランティアセンターにご連絡ください。
8月31日(金)
募集締切 ※大磯・二宮のみ9月17日(月)まで延長
10月中旬
活動内容・場所および準備会のお知らせ
※準備会のご案内を郵送します。10月15日(月)になってもご案内がお手元に届かない場合は、ボランティアセンター(0463-70-6668)にご連絡ください。
※グループ・団体ボランティアでお申込みの場合は、代表者に郵送いたします。
11月10日(土)・11日(日)
ボランティア準備会
日付 | 時間 | 説明内容 | 場所 |
---|---|---|---|
11月10日(土) | 10:30~11:30 | 総合案内・通訳・会場内誘導/スタート誘導 ファミリーラン/救護[大磯・二宮・平塚] |
茅ヶ崎市役所 コミュニティ ホール |
13:00~14:00 | 荷物置場/シャトルバス管理/フィニッシュ管理/救護[茅ヶ崎・藤沢] | ||
15:30~16:30 | コース上誘導A[大磯・二宮]/コース上誘導B[平塚] | ||
18:00~19:00 | コース上誘導C[茅ヶ崎]/コース上誘導D[藤沢] ラン&ウォーク[藤沢] |
||
11月11日(日) | 10:30~11:30 | 第11給水・第12給水[大磯]/第13給水[二宮] | |
13:00~14:00 | 第1給水[大磯]/第2給水・第10給水[平塚] | ||
15:30~16:30 | 第3給水・第7給水・第9給水[茅ヶ崎] | ||
18:00~19:00 | 第4給水・第5給水・第6給水[藤沢] |
※ 今大会は第8給水の募集はございません。
※ 上記日程でどうしても都合がつかない方は、ボランティアセンター(0463-70-6668)まで電話またはメールにてご連絡ください。
※ 前々日会場準備・前日会場準備・前日イベント補助・大会後片付け/ビーチサイドウォークの活動マニュアルは、事前に郵送いたします。大会当日以外の活動のみの方は準備会への参加は必要ありません。
12月2日(日)
大会当日
活動によって集合時刻・集合場所・活動時間が異なります。
ご自身の活動内容をよくご確認の上、活動にあたってください。
団体ボランティア(11名以上)の申込について
※大磯・二宮のみ9月17日(月)まで延長しました。詳しくはボランティアセンターへお問い合わせください。
11名以上でお申込の方は、【団体ボランティア申込フォーム(Excel)】をダウンロードし、必要事項を記入の上、ボランティアセンターまでメール(sscc@npo-sscc.com)でお送りください。
申込ボランティア人数に対して、下記の通りにボランティアリーダーを選出していただきます。
●11名~20名・・・リーダー1名選出
●21名~30名・・・リーダー2名選出
●31名~50名・・・リーダー3名選出
※50名を超えるお申込は、2団体に分かれて別の活動をしていただく場合がございます。予めご了承ください。
リーダーの方はボランティア準備会以外にリーダー研修会、リーダー反省会(※任意)にもご出席していただきます。また、お申込以降のご案内等もリーダー(代表者1名)に郵送いたします。
「せっかく会社や団体で参加するのだから、企業PRなどもできれば」などのご希望をお持ちの場合は、大会事務局プロモーションチームまでお問い合わせください。
TEL:0463-70-6667
担当:須藤、斎藤
お問い合わせ (平日10時〜17時30分)
TEL:0463-70-6668 FAX:0463-70-6266 EMAIL:sscc@npo-sscc.com
http://npo-sscc.com