« 【よくある質問】コース・大会ルール |
メイン
| パンフレット設置場所 »
- Q:
- 参加募集パンフレット(郵便振替用紙付き)の入手方法は?
- A:
- 6月から神奈川、東京など関東近県を中心に各所にパンフレットを設置する予定です。
「関連自治体のスポーツ課や公共施設」「スポーツショップ」「スポーツクラブ」などに置きます。
なお、ご希望の方には大会パンフレットを郵送します。詳しくは「エントリー」のページをご覧下さい。
- Q:
- 大会の「申込み期間」と、「申込み方法」を教えてください。
- A:
- 大会の申込みは、2008年5月22日より先着順にて受け付けます。定員枠(フルマラソン:9,000人、10km:7,000人)が埋まり次第、終了となります。
申込み方法は、「専用の郵便振替用紙」による方法と、「インターネット」による方法の2種類があります。
- Q:
- 大会参加料はどうなっていますか?
- A:
- 2008大会の参加料は、「フルマラソン」が8,000円、「10km」が5,000円です。
郵便振替で申込みの場合は、それぞれ事務手数料としてプラス500円となります。(フルマラソン-8,500円、10km-5,500円)
- Q:
- 申込み後の種目変更はできますか?
- A:
- 申し訳ございません。お申込み後の種目変更はできません。
キャンセルによる参加料の返金もできません。
- Q:
- 申込み受付ができたかを知りたいのですが?
- A:
- ご入金が確認できた時点で、受付完了となります。「ランネット」「スポーツエントリー」から申込みされた方は、それぞれからメールにてご案内が届きます。「郵便振替」でお申込みの方は、事務局までメールにてお問い合わせください。振替手続きの入金確認に約1週間かかります。(メール以外の問い合わせは時間がかかることがあります。)
メールアドレス:info@shonan-kokusai.jp
- Q:
- 「ランネット」「スポーツエントリー」にて、エントリー登録中エラーが出てしまい、申込みができないのですが?
- A:
- 下記サポートセンターへお問い合せ下さい。
「ランネット」サポートセンター:03-3714-2768
「スポーツエントリー」サポートセンター:0985-35-8665
- Q:
- 伴走者の申込みはどうすればよいのですか?
- A:
- エントリー締切日までに大会事務局へご連絡ください。伴走申込み用紙にて登録していただきます。尚、伴走者の斡旋はしておりません。
- Q:
- 申込み後はいつ案内が届きますか?
- A:
- 10月下旬に「大会参加者への事前案内」(以下「参加者案内」)等を申込み時の住所にお送りします。住所の変更があった場合は必ず大会事務局にご連絡ください。
- Q:
- ナンバーカード(ゼッケン)の受け取りはどのような方法で行うのですか?
- A:
- レース時に装着する「ナンバーカード(ゼッケン)」等を大会前日受付でお渡しします。
受付場所は、大磯プリンスホテル特設会場。時間は10時〜19時(予定)。※当日受付はございません。
- Q:
- 大会2週間前になっても参加者案内が届かないのですが?
- A:
- お手数ですが、事務局まで問い合わせください。申込み時の住所が引越し等で変更になっている場合は転送されません。住所変更の際は必ずご一報ください。
- Q:
- 大会当日の受付は行うのですか?
- A:
- 行いません。必ず前日に受付てください。代理人の受付でも構いません。
- Q:
- 一般申込み書の所属クラブとはなんですか?
- A:
- あなたが所属しているランニングクラブ(チーム)等がある場合はその名称を記入してください。必須項目ではありません。