TOP >
>
> 【よくある質問】申込み・手続き
« 【よくある質問】アクセス |
メイン
| 【よくある質問】コース・大会ルール »
【よくある質問】申込み・手続き
- Q:
- 参加募集パンフレット(郵便振替用紙付き)の入手方法は?
- A:
- 神奈川、東京など関東近県を中心に各所にパンフレットを設置します。
「関連自治体のスポーツ課や公共施設」「スポーツショップ」「スポーツクラブ」などに置いています。どちらの場所で入手できるかについては、こちら(click)をご覧下さい。
なお、ご希望の方には大会パンフレットを郵送します。詳しくは「エントリー」のページをご覧下さい。
- Q:
- 大会の「申し込み期間」と、「申し込み方法」を教えてください。
- A:
- 大会の申し込みは、2007年10月22日より先着順にて受け付けます。定員枠(30km:7,000人、10km:4,000人)が埋まり次第、終了となります。
申し込み方法は、「専用の郵便振替用紙による方法」と、「インターネット」による方法の2種類があります。
- Q:
- 大会参加料はどうなっていますか?
- A:
- 2008大会の参加費は、「30km」が8,000円、「10km」が5,000円です。
郵便振替で申込みの場合は、それぞれプラス500円となります。(30km-8,500円、10km-5,500円)
- Q:
- 申込み後の種目変更はできますか?
- A:
- 申し訳ございません。お申込み後の種目変更はできません。
- Q:
- 申込み受付ができたかを知りたいのですが?
- A:
- 「ランネット」「スポーツエントリー」から申し込みされた方は、それぞれからメールにてご案内が届きます。「郵便振替」でお申込みの方は、事務局までメールにてお問い合わせください。振替手続きの入金確認に約1週間かかります。(メール以外の問い合わせは時間がかかることがあります。)
メールアドレス:info@shonan-kokusai.jp
- Q:
- 「ランネット」「スポーツエントリー」にて、エントリー登録中エラーが出てしまい、申込みができないのですが?
- A:
- 下記サポートセンターへお問い合せ下さい。
「ランネット」サポートセンター:03-3714-2768
「スポーツエントリー」サポートセンター:0985-35-8665
- Q:
- 伴走者の申込みはどうすればよいのですか?
- A:
- エントリー締切日までに大会事務局へご連絡ください。伴走申込用紙にて登録していただきます。
- Q:
- 申込み後は何か案内が届きますか?
- A:
- 2月下旬に「大会参加者への事前案内」(以下「参加者案内」)、「スポンサーのご案内」、「ナンバーカード(ゼッケン)」、「計測用チップ」等を申込み時の住所にお送りします。
- Q:
- 参加者案内、ナンバーカード等を事務局まで取りにいけますか?
- A:
- 一斉発送を専門会社に依頼しておりますので、郵送でのお届けのみになります。個別のお手渡しはできません。
- Q:
- ナンバーカード(ゼッケン)の受け取りはどのような方法で行うのですか?
- A:
- 第1回大会では、レース時に装着する「ナンバーカード(ゼッケン)」等を大会前日受付でお渡ししていましたが、参加者の利便性を考え2008大会は「ナンバーカード」を事前に参加者宛郵送します。郵送は2008年2月下旬を予定しています。
- Q:
- 大会2週間前になっても参加者案内、ナンバーカード等が届かないのですが?
- A:
- お手数ですが、事務局まで問い合わせください。申込み時の住所が引越し等で変更になっている場合は転送されません。住所変更の際は必ずご一報ください。
- Q:
- 大会前日または当日の受付は行うのですか?
- A:
- 行いません。大会当日にナンバーカード、計測用チップをお忘れになりますと出走できなくなりますのでご注意ください。
- Q:
- 駅から会場までの交通手段が決まっていないのですが?
- A:
- 予定で構いませんので申込書へ記入してください。
- Q:
- 一般申込書の所属クラブとはなんですか?
- A:
- あなたが所属しているランニングクラブ(チーム)等がある場合はその名称を記入してください。必須項目ではありません。